Onry lonely groly

TWガナポリーサーバーで活動中。リンク、コメントご自由にどうぞ。



スポンサー広告 |

(´・ω・`) …

お久しぶりです。
こっそり復帰してますよ。

更新が滞っていた理由としてはPassを忘れるという痛恨のミスをしてしまいました。決して更新するのめんどくさかったわけじゃありませn

また、ぼちぼち更新始める予定です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`) ・・・

お久しぶりです。実に半年近くぶりの更新といった所でしょうか。


来てない内にアップデートされすぎ
もうなにがなにやら

とりあえず夏休暇に入ったのでちょくちょくINできるようになると思われます。


続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

ボスレア総括


時間がないので簡単に。

N1F L生命力240 大地の傷
N2F シエン伝承者のローブ サンスル勇士のヘルム
N3F なし
N4F L的中剣240
N5F コボルト族のトーテム ウィングオブデステニー
H1F L魔法耐性盾245
H2F 真高貴なる光の聖書
H3F なし
H4F L魔法耐性鎧245
H5F 真戦闘指揮者のアーマー 真神の恩恵()


計12個でした。

幸運持ちランジエ2個・・・アビ 神の恩恵
ナヤ2個・・・真高貴なる光の聖書 真戦闘指揮者のアーマー
後は全部テチ。

上からわかること、すなわち紋章は買わなくても良い。 


もっと言うと、紋章は買っても無駄。

前々から分かっているのに買ってしまうのはなぜなんだろう(



鍋パでオールして、今起床しました。

TWの方ではアナイスが実装されたみたいですね!

さっそくアナイスやりたいと思います!

がんばって、スタダ勢に追いつくぞーっ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

サバ統合

皆さんこんにちは。

すんごい今更な情報ですが、17個のサーバーが7個に統合されるみたいですね。

これについては賛否両論だと思われますが、私としては「ネクs gj」です

せっかく、チームプレイの場が増えてるのに過疎じゃあ話になりませんしね。

それに4亀にあったこの人口比・・・
鯖人口比較

さすがにティアに集中しすぎだと思います。


このまま行くと30%ぐらいまで行くんじゃないかな(

てか2008年の人口比、ガナ鯖が2位だったという。どうしてこうなったんだ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

won't forget about you

ちょっとテンプレと名前変えてみました。

新学期、新生活、新社会人、新しい季節の始まりですしね。

1週間ごとにレア報告する予定でしたが、リアル忙しくて更新できませんでした。
そもそもボスすれいけてなかtt

レア報告ですが、28日に纏めて報告しようと思います。



続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
